今日も8時間睡眠
8時8分888文字。何それ?

記事一覧

2014/11/13 08:08
自分にできる範囲で戦っていく
2014/11/12 08:08
無意識のうちに行列を受け入れていそうな話
2014/11/11 08:08
線を使う掛け算、筆算での掛け算、江戸時代の掛け算
2014/11/10 08:08
科学の最先端に行くには、ゴールが遠すぎる件
2014/11/10 08:08
正月におせち食べる理由ってありますかね
2014/11/09 08:08
IPPONグランプリ、だっふんだの途中
2014/11/08 08:08
「話したくないが話さないといけない」プレッシャー
2014/11/07 08:08
世界系番組が増えたのは、てっとり早く新鮮な映像が作れるからだと思う
2014/11/06 08:08
「自分の字ってこんなんだっけ?」っていう症状
2014/11/05 08:08
読んでほしい人に読まれない記事は害でしかない
2014/11/04 08:08
わからないところをあえて飛ばしてみる
2014/11/03 08:08
一人暮らしが長いと結婚が遠ざかる
2014/11/02 08:08
外国人に話しかけて撃沈した話
2014/11/01 08:08
昨日の金融緩和で、増税確定かも
2014/10/31 08:08
「俺すげぇ」アピールの波及効果
2014/10/30 08:08
関ジャニ∞大倉・武井咲主演の映画「クローバー」の試写会に行ってきました
2014/10/29 08:08
政治と金の話で、わーわーやっていることについて
2014/10/28 08:08
「学校で英語を勉強したのに、英語が話せない」という批判
2014/10/27 08:08
「内定者向けローン」ってのは、さすがにひどいんじゃないかな
2014/10/26 08:08
日テレ土曜九時のドラマ枠で、一番好きなドラマ
【前後のページ】
1 46 47 48 49 50 51 52 61
【広告】