今日も8時間睡眠
8時8分888文字。何それ?

タグ: この記事は大体888文字です

2016/10/19 08:08
僕は日本語を覚えているのだろうか
2016/10/18 08:08
アホウドリはアホか?
2016/10/17 08:08
アーティストは「光年」を時間の単位だと誤解しがち
2016/10/14 08:08
Sガストこわい
2016/10/13 08:08
サイゼリヤこわい
2016/10/12 08:08
しょうもない仕事を断れないと、長時間労働はなくならないだろうなぁ。
2016/10/11 08:08
残業時間が短いと、労災認定されにくそう
2016/10/07 08:08
時間がかかるなら、事前にそう言ってほしい
2016/10/06 08:08
コミュニケーションコストがかかりにくそうなら、お友達価格提供もありかな
2016/10/05 08:08
カップ焼きそばあるあるって、もうないやつあるよね
2016/10/04 08:08
答えを知らないと、答えが思いつけない話
2016/10/03 08:08
キングオブコント2016感想:去年のロッチネタに影響されすぎてた?
2016/09/30 08:08
相手を怒らせて本音を言わせる手法について
2016/09/29 08:08
「いらすとや」によって、他のイラストレーターの仕事量は減るけど単価は上がるのでは?
2016/09/28 08:08
先週の「水曜日のダウソタウソ」はシュール過ぎた
2016/09/27 08:08
2階建てはてブやメタブとは何か。あと、即2階に行けるブックマークレットを作ってみました。
2016/09/26 08:08
息してるだけで金がかかる
2016/09/23 08:08
自業自得かどうかで保険金が変わるようになれば、「自業自得」基準はどんどん上がっていくだろうな
2016/09/22 08:08
わかりやすさを求めすぎる世界で。
2016/09/21 08:08
自分への期待値を上げてもいいことないけど、最初は期待値を上げないとそもそも認められないの、つらい
【前後のページ】
1 2 3 4 5 6 7 49
【広告】