今日も8時間睡眠
8時8分888文字。何それ?

タグ: テレビ

2016/05/06 08:08
「しくじり偉人伝」は別番組にしたほうがいいと思う
2016/04/25 08:08
新ドラマ「99.9」は、まじめ度合い99.9にしていいと思う
2016/04/11 08:08
昔の「平成教育委員会」はよかったなぁ
2016/04/05 08:08
テレビ依存記事に関連して思うことを、いくつか
2016/03/24 08:08
パクリたい-1グランプリでの千鳥の扱いに、愛を感じる
2016/03/18 08:08
「ナオミとカナコ」の作戦は、どうなっていたらうまくいったのだろう。
2016/03/10 08:08
「ナオミとカナコ」の話書くのコトネ
2016/03/09 08:08
ネタの中に歌を取り入れることについて(R-1ぐらんぷり2016関連)
2016/03/08 08:08
誤解されることわざ「可愛い子には旅をさせよ」
2016/03/07 08:08
R-1ぐらんぷり2016感想:ハイテンションだけで乗り切る芸人が多かったな
2016/02/28 08:08
「ダウンタウンなう」は、もっと答えてくれたらなぁ、と思うことが多い
2016/02/27 08:08
お笑いコンテストについて明石家さんまが語っていたこと
2016/02/26 08:08
サビで歌わない歌
2016/02/25 08:08
ドラマの登場人物の名前が覚えられない
2016/02/24 08:08
強いAメロ
2016/02/19 08:08
冷静と情熱のあいだ、にあるネタバレ
2016/02/17 08:08
亀田音楽専門学校シーズン3を見た感想、を僕も書いてみる
2016/02/13 08:08
カップヌードルSTAYHOTシリーズCMは、名探偵篇で完成したと思う
2016/02/09 08:08
僕は熱湯風呂の何が見たかったのだろう
2016/02/03 08:08
「達人達」での厚切りジェイソンと金田一秀穂の対談が面白かった
【前後のページ】
1 2 3 4 5 6 7
【広告】