今日も8時間睡眠
8時8分888文字。何それ?

タグ: 働くこと

2017/05/29 08:08
プレミアムフライデーは、3か月できれいに消えてしまった
2017/05/26 08:08
捨てたらどうなるかわからないから捨てられない。
2017/05/25 08:08
「グローバルスタンダードだから」
2017/05/24 08:08
後で払うかもしれない「無償」って何なんだろう
2017/05/23 08:08
週3勤務だと、仕事がぜんぜん進まない
2017/04/26 08:08
一人で時間をかけてレベルを上げることって、あんまりいい策ではないんだよなぁ。
2016/10/27 08:08
企業内で生き残れる人は、怪物に見える
2016/10/26 08:08
平日と休日の生活場所を分けてしまった方がいいのかも
2016/10/12 08:08
しょうもない仕事を断れないと、長時間労働はなくならないだろうなぁ。
2016/10/11 08:08
残業時間が短いと、労災認定されにくそう
2016/09/22 08:08
わかりやすさを求めすぎる世界で。
2016/09/21 08:08
自分への期待値を上げてもいいことないけど、最初は期待値を上げないとそもそも認められないの、つらい
2016/08/25 08:08
食べなきゃ死ぬけど、食べたものが毒だとやっぱり死んでしまう
2016/08/16 08:08
金曜に早く帰るより月曜遅く行きたい
2016/08/10 08:08
満員電車対策で鉄道の方をいじるのは無理じゃないかな
2016/08/07 08:08
なぜ、そうするのか
2016/07/28 08:08
「ライバル社の商品を使うんじゃない、自社商品を使いなさい」
2016/07/18 08:08
真田丸を見て経営層のコミュニケーションを思う
2016/07/15 08:08
経営者の都合、という権利
2016/07/12 08:08
仕事の自動化で、仕事の難易度は上がる
【前後のページ】
1 2 3 4 5 6 11
【広告】