今日も8時間睡眠
8時8分888文字。何それ?

タグ: 小さいこと

2016/11/15 08:08
ロンドンでクレカしかないと、タクシーとトイレで死ぬ
2016/10/20 08:08
ビニール傘は全部一緒、という風潮
2016/10/17 08:08
アーティストは「光年」を時間の単位だと誤解しがち
2016/09/15 08:08
過去の偉人を勝手にしゃべらせる人
2016/08/17 08:08
人はよく、真実と違うことを頭に付けてしまう。
2016/08/11 08:08
自分が虫を迎え入れてしまう可能性
2016/08/05 08:08
「軽食を用意しております」の夜セミナーでは晩御飯はどうしたらいいんだろう
2016/07/04 08:08
「これはひどい」タグの「これ」が指すもの
2016/06/30 08:08
「今日一番運勢が悪いのは、ごめんなさい、○○座のあなた」
2016/06/13 08:08
「おそ松くん知ってますか?」について
2016/06/05 08:08
プラスチックのスプーンを冷やす
2016/06/03 08:08
Twitterにあがってた、意味不明な日本語の問題を考えてみる
2016/06/02 08:08
カルビ一人前って、何人前だよ
2016/05/29 08:08
上が北じゃない地図
2016/05/28 08:08
利き腕の推理
2016/05/20 08:08
普通においしい
2016/05/14 08:08
あぶない人かわかりにくくなったので、あぶない
2016/05/11 08:08
チャイムって基本無視が正解なんじゃないの?
2016/05/07 08:08
Google AnalyticsのiPhoneアプリver 3.0 が劇的に使いにくい
2016/04/29 08:08
同じ数字なのに、言い方が変わると印象が変わる
【前後のページ】
1 2 3 4 6
【広告】