今日も8時間睡眠
888文字のブログです

男心が解説されすぎちゃってて、やばいっす

🦁

うわぁ、これ、解説されすぎちゃってて、やばいっす。

「彼氏いるの?」って聞かれて「いません」って答えてるうちは彼氏できませんよね - ハッピーエンドを前提として

「合コンさしすせそ」って有名なんですか? 初めて聞いたけど、

ほめられればそれだけで好感度上がります。場合によっては好きになります。

女性に免疫ない人ほど当てはまりますね。

「どんな人がタイプ?好きな芸能人は?」 (中略) まさか「EXILEのTAKAHIRO!」「関ジャニの錦戸君!」って言っていませんか? (中略) まさかオーランド・ブルーム、ジョニー・デップの名前を出していませんか?

あぁ、なんかこんな返事されたことある気がするわ。ってか、こんな質問、もはや最後にいつしたか覚えてませんけど。模範解答は元サイトに載ってるけど、そんな解答を聞いたことは一度もないけどなぁ。

「彼氏いるの?」 これもよく聞かれますね。何て答えましょう? (中略) 選択肢はありません。一択です。 「彼氏いないって言ったら、ちゃんと口説いてくれますか?」

あかーん。これあかんやつや。冗談でも笑顔でも涙目でもOKと。どれで来られても、あかんわ。惚れてまうやろー! っていうやつやわ。

いやでもこんな返答もらっちゃったら、僕だったら疑うわ。逆に疑う。きっとこうやっていろんな男に言っちゃってるんだろう、と。しかし、たいていの男と同じように、「ひょっとしたら、これは俺にしか言っていないかも。いや、俺にしか言ってないはずだ!」みたいな、「思っていることが現実になってほしい」病が発病するかもしれません。突然の発作でぶっ倒れるかもしれません。

あと、最後の方に書かれている「男の前で元カレを悪く言うのはやめましょう」っていうの、とても重要だと思いますね。これ、もし仮に付き合ったとしたら、同じように僕も言われるんだろうなと、女子会の酒のあてにされちゃうんだろうなと悲観的になります。僕ならなります。ネガティブ思考全開ですので。これされたら、もう付き合うことはないんだろうな、と思っちゃいますね。ま、女性から、こっちこそ付き合うことはねぇよ、って言われると思いますけどね。

(888文字)